グランドピアノとハーモニーと。〜ライブを二つ♪〜 | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

グランドピアノとハーモニーと。〜ライブを二つ♪〜

21時あたりにお伝えすると言っていたのはライブが二つ決まっておりまして


そのご報告をーーー!



まずは8/12に割と毎月の感覚でやらせてもらっている成田CLOUD9でのライブー!


■8/12(金)
成田CLOUD9
19:30〜
music charge 1000

グランドピアノのある素敵なBARです♪
毎回恒例のツイキャスでの配信もやります( ̄^ ̄)ゞ


そして50日ツアーの時も、8月もサマーミュージアムでお世話になるmasa2setsとなんだかどんどん深く関わっていくことになりそうで

■9/4(日)
向ヶ丘遊園
カフェバーmasa2sets
「ご紹介がてらのハーモニーvol.1〜2マン〜」
原口誠/cana(The Sirens)
開場 19:00 開演 19:30
前売 2500 当日 3000(+1ドリンク)
※21:30よりそのままUstream番組masa2setsTVの公開放送も致します( ̄^ ̄)ゞ

番組URL
http://masa2sets.com

カフェバーmasa2sets
http://www.masa2sets.com/cafebar/



女性シンガーcanaちゃんとセッションもたっぷりな2マンライブをここでやりまーす!


席数は限定20席になっておりますので、ご予約を是非是非お早めに( ̄^ ̄)ゞ





{B7D7CEDB-790F-496B-960B-B413621F856E}


向ヶ丘遊園駅北口から徒歩1分!


美味しいご飯やスイーツもありますというのを押されましたw


どう深く関わっていくかは、また後々発表させていただきますー( ̄^ ̄)ゞ



他のスケジュールもこちらで(≧∇≦)



ひとまずご報告ー!!!