ステージでモーニング娘。34日目! | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

ステージでモーニング娘。34日目!

昨日は34日目、I LOVE TOKYOでのライブでした( ̄^ ̄)ゞ


シンガーソングライター、アイドルがステージでコラボするというコンセプトを持ったこのイベント。


主催の葉月あすかちゃんことあっすーのCDリリースも兼ねていたのですが


冒頭のオープニングトークで僕の50日路上ツアーのことをグッと推してくれて嬉しかったなぁ♪単純にわちゃわちゃしようと思ってたんだけどさ^ ^



{23946C30-BA88-403C-8410-B6FB31ED557F}




今回はレギュラーメンバー4人でのライブだったのですが♪やっぱり回数を積み重ねていて、絆やイベントに対する愛が増してたんだよなぁ。そういうのも感じられて良い時間でした♪



{C612E793-5CA8-49A6-A319-0DCB11B5316F}



{9200D94E-52DE-4277-9917-00EE4F10DBE0}




今回もダンシング笑

片山遼「翻弄」
モーニング娘。「恋愛レボリューション21」

をあっすーとコラボ♪翻弄に僕のピアノが本当に翻弄されてました_| ̄|○


そしてまさかあの青春時代に流行っていたこの曲をフルサイズで踊ることになるなんて、という不思議な感動も覚えつつ笑



んですごく音も良くて、Road to youめっちゃ気持ちよく歌えて


さっきまでワーワー言ってた会場が、しっかり聴いてくれる感じがまたグッときて良かったです(≧∇≦)


遼君、YUQQUNコラボの
からくりピエロ
葉月あすか「トライアル」

も良かったなー!


最後にはあっすーのリリース曲「Tampopo Zeppelin」をみんなで



{E8DDF653-BF39-4B23-A788-9C20904630FD}



{1DF796FC-9B88-4B1B-8336-08C05CAF6BF4}




会場がめっちゃ一つになってて、良い光景だったなぁ。


早くも次回の異文化交流は8/26に決定!


次はどんなコラボを用意するか楽しみだ(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーーー


そしてね、徳島でもらった横断幕♪どんどん埋まってきてるよ^ ^それもね、嬉しい。


7/10のゴールのワンマンに旅で出会ったみんなを連れて行きたいので(出来る限り本当に来てほしいけどもw)


この日共演だったあっすー、ゆっきゅんも書いてくれたのですが



{9D4EDFB4-BADD-48C2-AA96-39D79D44420B}




ゆっきゅんはどこに書いたか一発でわかるから、今度見てみてね笑



そして本当にゴールのワンマン。是非みんなに見てほしい。


 

■7/10(日) 高田馬場 四谷天窓.comfot

原口誠ワンマンライブ「ROAD TO 1000」

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売り3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

 

天窓.comfort HP

http://www.otonami.com/comfort/news/

 

ご予約はコチラ
http://makoto-h.jimdo.com/mail/