東京タワーとスカイツリー。 | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

東京タワーとスカイツリー。

関東に戻ってきました^ ^昨日の路上は横浜でしたが、おかえりって言ってもらえてなんか実感がすごく湧いた♪50日路上ツアー自体は今中間地点です!やるしかねえ( ̄+ー ̄)


昨日は16~18時の路上の間に3回止められるという、ある意味記録更新でしたが笑


{4C54BC14-D128-4B0E-980F-0830372E2E4E}




{295743E9-9B9A-42F5-A138-C5AC8AAD91E5}




おそらく実質歌えた時間は1時間ほどという中、手にとってもらえたのは28枚という♪これもある意味新記録なんじゃないかと(≧∇≦)



この日の横浜は大野瞬君のワンマンが開催される場所でもあり、ライブ行く前に聞いていってくれた方、駆けつけてくれた方


そして待っててくれた方もいてくれて。



めーーっちゃ良い時間でした(≧∇≦)よくよく考えたらびっくりするくらいのドタバタ劇だったようにも思うけどw



{D4FCC8D2-7E5F-4353-8307-D878C455205E}




夜は大野瞬ワンマン♪いやー、ハンドマイクを駆使したシンガーとしての大野瞬を堪能できる内容で、見応えたっぷり♪


そしてケーキを運ぶ大役を仰せつかってたので


{33BAFA92-D4D0-4219-9950-FF2A6CC21EB0}



片山遼君とともにリングインw




{4C59F01D-3E14-4373-BF0C-800DE08A42F6}




このワンマンは瞬君の誕生日でもあったので、お祝い出来て良かった(≧∇≦)ほーんとお世話になってるからなぁ。



僕のCDはアレンジからデザインから全部やってくれてるし、スケジュール等諸々の相談含め…もう一言で言うならそうです。






Pです


まぁ言うてご存知の方のほうが多いでしょうけど、旅で出会ってからこのブログを読んでる人もいると思うし…改めて♪




瞬君、遼君、陸君とわちゃわちゃしてたら落ち着くと共に…これから先への気合いも同時に入りました( ̄^ ̄)ゞ



本日の桜木町路上!21時あたりまでしっかり歌ってきます!!!



ーーーーーーーーー




追記♪とゆーか書くはずだったのに慌ててアップしちゃった汗



最後に


{589DAB97-0141-460E-84C2-FAE8DE739C8C}




小路健太君が手にとってくれて、29枚になりました^ ^ありがとう!