倉敷でのGET WILD FEVER 17日目 | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

倉敷でのGET WILD FEVER 17日目

現在広島へ向かっております!( ̄^ ̄)ゞもう6月になったのですね…旅に出てから18日目。


昨日は岡山のアーティストナカモトミズキ氏が倉敷の名所に案内してくれて…本格的な旅感をもたらしてくれました♪


美観地区♪


{71AE6A0C-248E-4B72-AD4B-F04BD54CFF5E}

{F4DCABBA-CC4A-401A-A8C3-7447BCD9337A}

{B486D541-263F-4726-985B-2D439B19E517}



いいよねー、こういう景色♪



ツイキャスもやりましたので、是非ご覧ください♪


{8EB034CA-BF9C-49B6-B314-C1D2C8165598}




お世話になった上にCDまで手にとってくれて。ツアーコンダクターみずきちありがとう!頑張ってねって言葉がこの旅はいつもよりもすごく響く。



からの倉敷路上♪♪♪



{42D94755-879C-4CD3-9B00-F7CDC93D2805}



{440C27DE-9E69-4BC8-B55B-B17F6CCD2A32}




少しずつ少しずつ。原口誠のことを知ってもらえてるよ^ ^まだ旅は三分の一くらい。あったかくてキラキラした瞬間をすでにたくさん見てるよ(≧∇≦)




{6CA56311-614A-41AD-836A-7F1670006148}




夜は現段階のこの旅で1番GET WILDがハマった瞬間が訪れたよw


音楽っていいよね、ほんとに♪この日は最後まで止められなかったから、すごくリラックスして歌えていたように思います^_^



あったかい時間だったなぁ!!!もっともっと積み重ねていきたい。



最後におまけで、盛り上がってた時のムービーもつけておきます♪









てとこまで書いてたのにアップし損ねた!ショック…