おやすみ | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

おやすみ

いやーなんかやっとゆっくり眠れる気がする。この東京3daysは睡眠不足やし体力低下するしで…まぁテンションでいったなって感じやったね。

でも限られた時間の中でかなり予定通りにいろいろやれたなって感じでした。

ライブに人との出会いレコーディング。

まだまだ加速していけそうです。

少し力がついた気がする。歌とかいろんな事に。

今月25日にはまた一つ違った僕らをお見せできると思います。

みんなが来てくれるの待ってるよ。

東京でもっと写メとりたかったのに、忘れてた。ショック。

バンドのメンバーでとりたかったなぁ。

とりあえず今回の東京遠征最後の写メのせときます。