カフェショップ リープ
Amebaでブログを始めよう!

ブログにお越しいただいたみなさまへ

はじめまして。カフェショップ リープのブログにようこそお越しいただきました。


天神のオフィス街で毎日多くのお客様の笑顔とふれあう中で、

インターネットを通じてもたくさんの人とふれあう場があってもいいんじゃないか?

のスタッフのひとことでブログをはじめてみました。(^_^)v






お客様との交流はもちろんのこと、スタッフの紹介や新メニューのお知らせ、オーナーの日々日常のおもしろ話??までたくさんのことを書いていきたいとおもっています。ブログ同様、お店にもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


■■■当店へのアクセス■■■

〒810-0001

福岡市中央区天神3-9-10

TEL:092-736-0733

■■■■■■■■■■■■■■


スタッフ一同こころよりお待ちしております。