【無料7月9日迄】「The Brain-最先端の脳科学プログ」無料セミナー映像プレゼント

 

上の画像をクリックすると、映像のリンクに行かれます。

 

過去のトラウマ、体の痛みや不調を脳からのアプローチで解消に導く手法です。

ストレスになると脳がどうなるかというメカニズムについて知りたい方も是非。

 

あなた本人も知らないストレスや不調、問題につながる根本情報を脳から引き出せる画期的手法!👍

 

7月9日まで、限定公開です。お見逃しなく!

 

The Brain の映像にある無料手技を試してくださった方々から、

 

ご自身やご家族に試したところ、素晴らしい結果になりました🥰

 

と本当にたくさんの嬉しいコメント頂いています。

 

下記のアイコンをクリックして、是非、映像を見てみてください。

 

 

 

下記はいくつかのコメントを載せさせていただきました。

 

★---------------★---------------★

 

さら 
2023年07月4日 2:49 午後
半信半疑で3ステップをやってみたところ
歯の知覚過敏で冷たい物が歯茎に触れただけで痛みがあったのが無くなりました!
ビックリです!
 

----------------

 

2.    北に住む主夫
2023年6月29日 6:17 AM
1、私も長い期間頭蓋の施術をやってきましたが、こんなことで治療が変わるとは思っていませんでした。
実は、本日午前中に坐骨神経痛の患者さんが来院しまして、得意の治療法で施術をやってみようとしたのですが、
これぞと思い駄目で失敗してもいいと思って、無料影像を拝見していましたので、まったくその通りに再現しましたら、
結構な悪い症状でしたが、見事に一発で改善しましたので、当院のスタッフ連中は唖然とした顔で、開いた口が塞がらない状態で面白かったのと気分爽快でした・・・❣
2、腸がむくむと脳もむくむと聞いたことがありますが、当然頭蓋は拡大の状態になると思うのですが、先生の言う施術を続行しても大丈夫でしょうか・・・?
3、私の長年の頭蓋のアプローチは大きく変わり変化しなければならないと思います。少しでも早く吸収出来れば、幸いと存じます。
 

---------------

4.    cooo
2023年6月29日 6:44 AM
過去のストレスやトラウマが脳痕として扁桃体に刻み込まれており、再びそれに似た状態となった時、脳への警報として症状が毎回現れるため、根治できないという説明は、とても分かりやすく納得できました。
脳痕が原因の症状であればどのような症状も改善できてしまうのですね。すばらしい!!
 

-------------

6.    kurosio
2023年6月29日 8:03 AM
不思議です。施術なら 関節、筋、神経を
術者の手によって行うことで成立します。
でも、脳に対してアプローチで
精神面や体の可動域とか
もう何だかわからなくなります。
凄いですの一言につきてしまいました。
 

---------

33.    りさ
2023年6月29日 11:00 AM
動画を見てじっとしてられず、さっそく映像を見ながら一緒に暮らすおじいちゃんに試してみました。
おじいちゃんは、10年以上前に膝を痛めてから外出がおっくうになってずっと家にこもるようになっていました。
それが!なんと!映像通りに実践しただけで、素人の私が1回で痛みを改善してあげることができちゃったんです!
さすがに冗談交じりで、歩いてみてと言った瞬間に目を疑いました!
あんなに痛みに苦しんで、暗い表情だったおじいちゃんが足踏みを始めたんです!
まだ若干痛そうにはしていますが、本当にすごい効果です。
久々に笑顔を見れたとき、思わず感動で涙がでました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございmす。
これから毎日おじいちゃんに治療してまた一緒に出掛けられるように頑張て見ます!
 

--------------

57.    DY
2023年6月29日 2:25 PM
1 脳がこんなにも影響しているとは考えてなかったです
2 触れて問いかけるとなぜ脳にアクセスできるのでしょうか?
不思議です。
3更にアプローチ出来なかった方に対応できるようになり、更に予約が取れない整体院になっている
 

-------------

60.    もも
2023年6月29日 3:12 PM
またシェイデル敦子先生の手技を改めて見せていただける事に感謝します
脳の記憶庫にアクセスするという考えてもみなかった治療法にワクワクしています
 

-------------

79.    マンボウ
2023年6月29日 7:03 PM
1. 早速腰が痛い旦那さんにやってみたのですが、痛みがなくなったと言って喜んでいまさ。こんな簡単にこの効果ぎすごい!の一言でした。ありがとうございます!
2. 気持ちのモヤモヤや不安、便秘などもも、この3ステップで施術しても大丈夫でしょうか。
3. これがあれば本当に怖いものなしだと思いました!とても興味深くて、楽しく施術でき、患者様もハッピーになっていくと思うと嬉しくなります。
 

----------

83.    健康一番
2023年6月29日 7:23 PM
脳への伝達でここまで改善するとは
素晴らしいのひとこと。
早く学びたい。
 

------------

125.    goru
2023年6月29日 11:52 PM
1.驚くほどシンプルに落とし込んだメソッドを見て、これなら自分にもできるかもしれないと思わせる内容でした。
2.セルフケアについてですが、体の痛みや不調以外(トラウマやメンタルブロック)のケアの実践方法を具体的に知りたいです。
3.今までいろいろ実践してきたこと(自己啓発・瞑想等)では大きく改善できなかったことが、この「THE BRAIN」を使うことで可能になると感じます。
 

---------

 

コメントは本当にたくさんでここでご紹介しきれないです。

 

是非、コメント欄もみてみてください。

 

 

 

 

明後日までですので、お見逃しなく!

 

LEAP for LIFE目白 キネシオロジー

シェイデル 敦子

080-3543-4508

info@leapforlife.net

HP -  http://leapforlife.net/

 

 

 

★「LEAP‐脳の統合プログラム」とは?

https://leapbrainjapan.com/

 

★秘めた脳力を開花!★

★もっと知りたい!もっと学びたい!もっと成長したい!を応援します★

キネシオロジーアカデミー

https://www.apjimukyoku.com/