こんな時間にこんばんは。

タカハシです。

新作ちゃんが入荷してますよ~(*^▽^*)


まずはこちらをご覧ください。
leap lippin 札幌パルコ店のブログ

何だと思います?

鳥・・・?


タカハシもちょっとわかりませぬ。


新作チュニックの付属品で、ブローチになっているんですが・・・。


なんでしょう?


得体の知れない謎の生き物です(笑)

でもなんだか憎めない。

なんだか心惹かれてしまう。

不思議な子です。


そんなこの子が付いてるチュニックがこちら。
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
ニットチュニック

¥4,095

全4色 グレー・ベージュ・ブラウン・ピンク


残念ながらピンクは完売してしまいましたo(;△;)o

再入荷があったらお知らせいたします・・・。


わかりずらいんですが、ポケットが立体的になっていて、そのポケットの中から刺繍入りの白い生地がチラッと見えます。

このゆる~い感じが、かわいいんです。


同じ感じでポケットも鳥(?)ブローチもそのままの、フード付きタイプもございます。

こちらはフードの中にも白い生地がついてます。

¥4,725でお色は同じく4色です。




そして、先日のパルコPARTY&SALEで完売してしまっていた、この子が復活しました。
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
ダッフルコート

¥7,245

全3色 グレー・ネイビー・ベージュ
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
こんな感じです。


少し短め丈がちょうど良い感じで、ワンピースにもスカートにもショートパンツにも・・・

なんにでも合わせやすいです。


ぜひ、一度ご試着してみてください。

きっと気に入っていただけると思います(*^-^)b






さて。

タカハシ育児日記ですが(笑)


明日、娘の生活発表会があります。

学芸会ってやつですね。


そのためタカハシお休みいただいてるんですが・・・。


もう楽しみでしょうがないです。


去年はまだ2歳だったこともあり、そんなにしっかりは出来ていなかったんですけど、今年は張り切って家でも歌って踊ってる状態。


緊張しぃなので、たくさんの父母達を前にしても、そのテンションでいけるか心配ですが・・・(-"-;A


頑張ってほしいです( ̄▽ ̄)=3





そして最近のタカハシといえばONE PIECE麦わら海賊旗(笑)

WJ53号、やばすぎでした。

0話!!Σ(゚д゚;)

興奮しまくりでした。

鼻血出るかと思いました。

従業員休憩室で一人でニヤニヤしてしまいました。


多くは語りませんが・・・ヤバイです。

金獅子が・・・。

ぬらべっちゃが・・・。


映画公開が待ち遠しいです。

パセオ店のクリ店長と見に行くんですが、多分二人でぶっ壊れると思います。

おかしなテンションになるのは間違いないと思います。

あァ・・・楽しみ( ´艸`)


では。

最近マルコWhitebeard Edward Newgateが気になって仕方ないタカハシでした。

あ。本命はシャンクスシャンクスですから。


はい。どうでもいいですね。


おやすみなさい。