おはようございます。

タカハシです。


昨日宣言したとおり、お得情報をお知らせ致します('-^*)/


11月26日(木)~29日(日)


PARCO PARTY&SALE

開催いたしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


リープリッピン札幌パルコ店では、


なんとうきゃ



全品20%OFF

 (スペプラ・小物除外)


しかも!!

通常20:00閉店のところ、26日・27日は20:30まで延長致します(*^-^)b

(28日もいつもどおり20:30閉店です。)


お仕事帰りに、学校帰りに

ぜひ、お越しくださ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お待ちしておりますかえちゃんへ





さて。

新作もお見せしますね(^_-)☆


まずはこちら
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
ネコさんTシャツです。

¥2,940 

アイボリー・ネイビー・グレーの3色です。


わかりますかね・・・?

ネコさんのリボンがスパンコールでキラキラしているの。

ネコさんのネックレスがラインストーンになっているの。


季節問わずに使えるアイテムですぶたT



はい、次です。
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
ネックレス&リボンブローチ付きTシャツ

¥2,940

ホワイト・ブラック・グレー・パープル・ブラウンの5色です。


一番上のネックレス部分とリボンは取り外し可能です。

起毛した素材なんであったかいです☆彡



同じ素材で、こんな柄もあります。
leap lippin 札幌パルコ店のブログ
ハート箔Tシャツ

リボン箔Tシャツ

¥2,940

ホワイト・ブラック・レッド・グレー・ブルーの5色です。


柄の部分は光ります。

光ってるんですキラキラ


襟元に柄がくるので、ニットのインナーで使って柄を見せてあげちゃってくださいリボン




この子達も4日間は20%OFFになるので、¥2,352になっちゃいますо(ж>▽<)y ☆


かなりお買い得な4日間になりますので、ぜひ見にいらして下さい(*^▽^*)


お祭りみたいに盛り上がってると思いますおんぷ