おはようございます。

タカハシでございます。


寒いですね(((( ;°Д°))))


タカハシ寒いの大嫌いなんです。


でも、娘に付き合わされて外で遊ばなくてはならない・・・(><;)


しかも、公園に行くと、決まって砂場遊びが始まるので、動かない。


なにかの罰ゲームでしょうか?


ツライ・・・(ノ_-。)







さて。

リープリッピン新作情報です。



leap lippin 札幌パルコ店のブログ

くまさんです。


えっ?!見たことある?!


ですよね(^▽^;)



でも、違うんですよ。


このくまさん。

BigTシャツから、普通のロンTになってやってまいりました。



leap lippin 札幌パルコ店のブログ

こんな感じで、すっきりしちゃいました(*^-^)b


お値段¥2,940なり。


もちろんリボンは取り外し可能です。


佐藤店長、ご購入しておりました(-_☆)


インナーでも使いやすいので、これからの季節、重ね着にも大活躍してくれそうです。



お色は全5色(*^o^*)


leap lippin 札幌パルコ店のブログ

こんな感じです。

ぜひ拝みに来て下さい!!笑