こんにちは。
タカハシです。


予定通り行ってきましたo(^-^)o


leap lippin 札幌パルコ店のブログ-090517_112017_08.jpg

円山動物園。
これ、噂の白熊の赤ちゃん。

白熊のまわりだけ、人だかりになっていました。




心配していた雨も、なんとか降らずに楽しめました(^-^)v



去年よりは、娘も楽しめたみたいです。


去年は、見る動物すべてが

「コワイ(;´Д`)」

って、檻にも近付けない状態でしたから(-∀-;)


成長したもようです。


狼は怖かったみたいですけど。


羊も触れてました☆






leap lippin 札幌パルコ店のブログ-090517_121824_01.jpg

あひるを眺める娘。

う~ん。背中がたくましい。





タカハシは、小さい頃から何度も行っているのに、今回初めてカバが動いているところを見ました。

いっつも水の中から顔だけ出して、いるんだかいないんだかわからん感じだったのに。

今日は、水の中から陸に出てきておっきく口を開けた姿まで見せてくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

カバさん、ありがとう(^O^)/





一緒に行ったお友達は、久しぶり過ぎたのか、お互い恥ずかしがって、あまりからみがありませんでした。

残念m(__)m



でも、楽しかったぁo(>∀<)o

また行こうっと♪





そーいや、娘に、焼きそばを食べた口を、買ったばかりのマウンパでふかれました。

子供がいると、こうなる運命なんすよね。

ショックです(T∧T)