こんな時間にこんばんは。
タカハシです。



やっちまいました。


ダヴィンチコード。


見ちゃいました。



前に一回見てるくせに、テレビでやっているのを知り、見ちゃいました。





すごくおもしろかったんですけど…





洗濯物は洗ったまんま洗濯機の中に放置。

夕飯の食器は流しに放置。

お風呂にも入らず。

部屋はぐちゃぐちゃのまま。



ビールとチートスを抱えて、テレビを見ていたら、気がついたらこんな時間。



やっちまいました。



明日は、朝から動物園の予定。





さて。

何から片付けるべきでしょうか。


…(-.-;)



とりあえずお風呂入ってきます。



明日、起きれるかなぁ(>_<)



やっちまった(´Д`)