leap lippin 札幌パルコ店のブログ-090513_215906.jpg
こんばんは。タカハシです。


今日は、うちの娘とパセオ店のクリ店長とその他一名(笑)と遊んできました。


クリ店長とタカハシ、リープのカラーマウンパを色違いで着て行ってしまい、

「ペアルックかよっヾ(>∀<)」

ってツッコミ入りそうな感じでしたけど。



大人三人と子供一人で、青少年科学館へ行きました。



知ってます?

新札幌にあるんです。



ホントは滝野すずらん公園に行きたかったのに、天気が悪かったので断念しました。


さすが雨女(>_<)


えっ?

どっちが?





もちろんクリ店長とタカハシ、二人ともです(^-^;)v



昔から、二人で屋外に出かける予定の時は、雨でしたね。



二人揃うと最強です(^∀'*)☆





って嬉しくないっ(ノ>Д<)ノ





まぁ、そんな感じで青少年科学館へ行きまして…。

娘も楽しんでいましたけど、大人の方が夢中になってた気がします(-.-;)



似顔絵ロボットの出来が悪かったのは残念でしたけどm(__)m

アイスフラワー…だっけか?
キレイでめんこくてびっくりしたし♪

地下鉄もヘリも運転したし♪

いろんな驚きがいっぱいでした☆


大人になっても…むしろ大人になってからのほうが楽しめる気がする(^∀^;)



あ~楽しかったo(^-^)o


ってか、青少年科学館ネタ。

わかる人いるのかな?





………(-.-;)





さぁて、明日からまたお仕事がんばりま~すヾ(^O^;)/