呼吸の瞬間 | tAkknのblog
mixiとamebaでは日記のフォーマットが微妙に違うから面倒だあせる

懐かしいVideoが出てきたよ、第2弾。

前回の日記にUPしたのは"最もハードコアな"曲だったかもしれないww

ので、もうちょっとお耳に優しいのを。

ボサノヴァ meets ハードロック 的な。

"呼吸の瞬間"



ケータイからはココをクリック!


- - - - -
歌詞抜粋:

来たなとうとう 見えない敵

何者かが 何者かが

やはりヤツが やはりヤツが

もっと空を みてごらん もっと色を みてごらん

もっと人を みてごらん もっと花を みてごらん

雲が空に浮いて 雲が空で踊る

我の心に鳴り響く
 
海の潮が 引いて 満ちて

我の心に潤いを

- - - - -

卍造天寺卍

Vo:尾石"狂声"和雄
Gt:浦川卓也
Ba:梶原大介
Dr:綾戸大樹

「維新~i-shin~」解散後、
狂声と梶原が新たに活動開始したのが「造天寺」で、そこにギターとして参加。

精力的に活動した。県外ツアーもたくさん行ったなぁ。

人間椅子、ガーゴイル、DMBQ、ギターウルフ、
恩田快人(ex:JUDY AND MARY)、ZZ、ASIAN 2、坂本サトル・・・
といったビッグネームとも共演したなぁ。