近況 | tAkknのblog
昨日よりネット環境復活しまして。

キーボードがあるって素敵♪

- - - -

さて、

バンドを脱退してから

とりあえず、なにかを始めなきゃいけない、って思ってて。

ギタリストとして加入できるバンドを探すか、

自分中心で新バンドを結成するか

以前やっていたバンドを再結成するか

色々考えていますけども、

どれも時間がかかりそうなんでね。

とりあえず、

音楽活動をとめない、ってことで

弾き語りのLIVEを入れたんです。

本来、ヴォーカリストではないけども。

コーラス専門だけど。

なにか始めないと、って。

それで、

3/15、LIVE中止になりました。地震の影響で。

それは仕方ないことなんですけども。

まぁ、だからといって音楽活動とめるのも

自然災害のせいにもしてはおけない。

- - - - - -

ネット環境復活したということもあって

配信という形でLIVEやらせて頂きました。

こっそりと。ってピグともさん達に向けてですけどww

アンコールまでいただいて、感慨無量です。


- - 脱・敬語宣言3 - -


花粉症で鼻つまってしまって、

本調子ではないですけど、

滑り出しとしてはよかったかな、と

ちょいちょいやっていきますんで

ネット環境にある方、

よかったら観て、聴いてやってくださいまし。