にく | tAkknのblog

今朝、腹を壊した原因・・・


それを考えて、あるひとつの結論に行き着いた。


そう、ここ数日、"休肝日"だったのだ!


そう。たまには胃をビックリさせてやらないと、


胃がへなちょこになってしまうのだ!


ということで、"休肝日"はもうやめだ!


ジャンクなものを喰らい、安い酒で悪酔いする!


それでいいのだ!


それがロックだ!


ジャンクなもの・・・


アブラだ!


揚げ物だ!


スーパーに行くと、特売のティキンがあるじゃないか!


あ、今日ってクリスマスだっけ?


♪今日は~クリスマスっ、街は賑やか、おま~つり~さわ~ぎぃ♪


http://www.voiceblog.jp/takkn/car1.html (PCのみ)


↑ココに、ワタシの演奏したヴァージョンをUPしたので聴いてみておくれ♪


曲の最後に、ちょっとしたお遊びが入ってるゾ!


分かった人はコメント下さい。なんかあげます。

- - 脱・敬語宣言2 - -


ということで、


ワタシがクリスマスに寂しく"一人鍋"をすると期待していた皆さん、


残念だが、多少クリスマスっぽいものを喰らうぜ☆


まぁ・・・


一人ぼっちだけどな!!