LIVEバー | tAkknのblog

ということで、


八千代台にあるLIVEバー、「B・BLUE」にふたりーぷで行ってきたよ!


ピグともさんに


「千葉にLIVEバーあるから行ってみたら?」


という話を聞いた、次の日!


ルート14でふたりーぷのLIVEだったんだけど、


「B・BLUE」ポスター貼ってあるじゃん!


なんと、ルート14のスタッフちはる嬢は、


お店に行ったことがある!と


ますます行かねば!ってことで


千葉ではまだ、演奏させてもらえるお店をあんまり開拓してないのでね。


いやぁいいお店でした


- - 脱・敬語宣言2 - -

マスターのホティちゃんは


歌もギターも上手な九州男児で


早速、セッションデーにも誘って頂けたし、


LIVEもやってくれ、と


スティッカムで配信もやってるから


お店の様子も見れるし


これからなにか繋げていけそうな予感。


Mさん、色々とありがとですありがと