怒涛の1週間 | tAkknのblog

月、火、水で、


本八幡、本八幡、目黒、


で木曜が1日オフで、


本八幡(笑)、大阪、と、


けっこうなプチツアー状態でライヴ三昧でしたが、


実のあるプチツアーになったと思います。


事実、評判がいい。


個人的には演出面で(演奏以外の)やることが増えて、いっぱいいっぱいだったり、


大阪ではトラブル(25のLIVEで自爪が割れてしまい、付け爪で臨んだところ、付け爪が破損、その亀裂部分に弦が思いっきり引っ掛かり、チューニングがメチャメチャになった…ためにLYRICALのヴァース部分で伴奏を途中で諦めた)があったり、


これから修正できる点とか改善していける部分だったり、


対策を練っていかなきゃいけない部分も見えてきたし、


更なる完成度を目指します。


やることが沢山あって大変だーってのは、大変だけど、


「もう、あとは何をやったらいいのかわからない」苦しみとは違って、楽しんでます。


「水戸黄門の印籠」みたいに、


毎回毎回同じものを飽きないし、


むしろみんながそれを期待するような「定番」を、


というのがテーマでした。


同じセットリストで、同じ演出をしてても、


毎日観ていて飽きないと言って頂けるのはとても嬉しいのです!