Thank You♪ | tAkknのblog

23、24、25と3日連続でのLIVE!


約1ヶ月空いての3連投は…しんどかった…


体中が、筋肉痛やらなんやらで、凝り固まってバッキバキです(笑)


まーでも、心地良いハリっていうかな?


LIVE、


面白かったね!

楽しかったね!


現時点での完成形に近いLIVEに出来たと思う。


新しいことも試せたし。


でもあくまで「現時点」だから、明日になれば過去です。


もっともっと完成度を高めていくんだけどねグッド!


ご来場頂いた沢山の方々、


Thank Yousei


I Love You Allラブラブ


追伸:


ステージ中に、指輪を落とし(飛ばし)ちゃったんだけどさ(笑)


誰かが拾ってくれて、


物販席にそっと置いてありました。


なんていい人なんだ!


拾ってくれてありがとー!


届けてくれてありがとー!


コレ読んでたらコメントカム!