1/19 LIVE@目黒ライヴステーション | tAkknのblog

見えた。うん。



色々と見えたLIVEでした。



楽しかったね感動



しばらくこの流れでいこう。



それで、更に完成度が上がって



そしたら更にまた次が見えてくるかな。



前進してるよ。確実に。



L.E.A.P.のLIVE、ホントにマジで



2回見逃すと、もうついていけなくなるよ(笑)



まぁそれは冗談だけど、



置いてけぼりにならないように、ちょいちょいLIVEに来な?



ちょっと工夫すれば



時間の都合とかつくからさ。きっと。


- - 脱・敬語宣言2 - -


鏡の前で自分撮り。

- - 脱・敬語宣言2 - -


髪をセット中のMAKOTO



美容師はラヴリィさん



しっかし、



なんだか今日はめちゃめちゃしんどかった。くたびれた。



しばらくクラクラしたもん。



その分、完全燃焼した感?充実感?みたいなのが大きい。


LIVEは生ものだから、



時に会場のオーディエンスと一体になって作り上げていくステージだから



今日はどんなLIVEになるか?なんて、こればっかりは分からない。



だから、「一回観たからしばらくいいや」って人は



かなり損をしてる可能性が高い



ただ、自信を持って言えること。



L.E.A.P.は常に全力投球だということ。



だから、時々会いにおいで。



色んな全力のL.E.A.P.が観れるからさ。