休日 | tAkknのblog

22、23、と横浜スタジアムに阪神戦を観に行ってきた阪神



っていうか、びっくりするほど関東の阪神ファン多し阪神



地元・横浜であるにも関わらず、ファンの数同数…かやや阪神ファン多し阪神



阪神ファンはみんな自己主張したがるから、ユニフォーム率が高いってこともあるけどね阪神



勿論、筆者もユニフォーム姿でしたよん音譜



ところが…22日は応援むなしく我がタイガース痛い(21日からの)連敗ムム



最下位をぶっちぎりで独走する

弱小チームに、屈辱的な連敗×



隣に座っていたアツイおじさんは



「心が無いから打たれるんだ」という名ゼリフを残し、8回途中で席を立ったしょぼーん



でも、23日は初回、2回に固め打ちきゃっ



先発・グリンを引き摺り下ろすとそのまま逃げ切り花火 



見たかった藤川球児投手も見れたし、



江草投手も見れた!



矢野捕手も見れた!



桧山選手も代打で登場したし、



ハマのおじさん、工藤投手が出てきた時は



レフトスタンドも沸いたね!!みんな拍手してた!!



実に満足



その後はスタジアム近くの「まん」という居酒屋 で祝杯ビール




ここは鹿児島(九州)料理の店?らしく



揚げたてのさつま揚げやら、薩摩黒豚料理やら、馬刺しやらおんぷ



美味しかった~ハッピー



焼酎は、筆者の好きな「三岳」がメニューに無くて



しょうがないから「屋久島」(おいしかったよ)を頼んだのだが、



帰り際カウンター後ろに「三岳」の瓶発見…



言えばあったのかな…まぁ、いいや



ということで、



リフレッシュできたなぁsei



ツアー疲れからも、かなり回復し、ほぼ本調子だ満足




- - 脱・敬語宣言2 - -