7/15 目黒LIVE STATION | tAkknのblog

いや、ホント



出し切ったっていうか、



使い果たしたというか、



まだ、疲れが取れないにひひあせる



心地よい疲労感と達成感で、



まだ余韻に浸っていたい…



なんか大袈裟だなキャッ



ということで、



大吾郎もラヴリィさんもまだブログをアップしてないところを見ると、



きっとまだライヴの感想を…って感じじゃないのだろうスイカ



まぁ、反省点やら納得行ってない部分もあるにせよ、



現時点で表現出来る楽しさは出せたライヴだったでしょうsei



なにより、



アンケートにほとんどの方が



皆さん楽しそうに演奏されてましたね



というようなことを書いてくださってて、



こんなにアンケートの内容が一致?するのって始めてじゃなかろうか?



自慢げ



これからも、



全力で楽しさを表現していくよハッピー




画像は6/29のライヴより。


写真提供:赤澤さま


- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -

- - 脱・敬語宣言2 - -