おべんとう | tAkknのblog

あ、どうも。栗原です。

- - 脱・敬語宣言2 - -

更新サボり気味のtAkknにかわって、栗原がお送りします。


今日はお弁当ば作りよんしゃったごたーですばい。


まこつの。


お弁当げな作らせてから、


学生か?と。






- - 脱・敬語宣言2 - -

あ、学生やった(笑)






最近、


「お弁当の量を減らしてくれ」


とのリクエストがあったごたーです。


タッパ3個(中、中、小)から、タッパ1個(大)に変更を余儀なくされたとです。


今日のお弁当の中身は…

- - 脱・敬語宣言2 - -

十八穀米、コロッケ、ポテトサラダ、「肉じゃがのようなもの(豚肉)」


手抜きらしかですばいww


ポテトサラダは大量に作り置きだし、

コロッケは冷凍だし、

「肉じゃがのようなもの(豚肉)」は昨日の晩御飯の残りだし。


でも、


朝8時になっても


まこつが起きてきんしゃれんかったとです。


心配になって「遅刻するよ~」ち言いに行きんしゃったったい。


「…あ、今日、休みっす…zzz」


げな。





「殺ってもいいすか?」


ち、いいよんしゃあばってん、


どげ?