二日酔い… | tAkknのblog
24、25と
二日連続でライヴやって、さすがにお疲れモードだったんで
ゆっくり休ませてくれ、と
26日はだらだらゆっくりしてました。

とか言いながら
やっぱり気になって
仲西邸の片付けをするんだけど(笑)


で、ふと思いたって
25のL.E.A.P.ライヴDVD、
関東に帰ってから見ようと思ってたけど、早く観たくなって(笑)

仲西邸で観てたら、
やっぱり良かったんで(笑)
「DVD良いよ」
って誠に言ったら…


「浦川氏だけずるい」

みたいになって
皆が集まって来た(笑)
必然的に鑑賞会&飲み会に(笑)

福岡最終日は仲西君とサシで呑むつもりだったが…(汗)


で、二日酔いで頭痛い…

ウコン摂取してたんだけどなぁ…