練習… | tAkknのblog
フェスタにて、まこっちゃんと朝まで打ち合わせ、というか練習。

25日に小倉チャチャタウンでライヴあるからね。

それに、28のminicar-sizeのイベントではまー坊も参加して「6人編成のminicar-size」ライヴになるから、パート分けの作業もある。



思えばココ最近、ライヴに間に合わせるための練習、というのが多かったなぁ。。。

いくつも掛け持ちして、スケジュール確保するのも容易ではない状況だったしね。

ライヴで演奏するだろう曲の練習はそこそこに、お互いの曲やアレンジのアイデアを出し合ったり、断片的な曲のパーツを、どう繋げるか?とか、同じコード進行に何パターンもメロディをつけていったり。

そんな有意義な時間が過ぎるのは早い。4時間ほど。あっという間。



彼(誠ね)はいい意味で刺激をくれる。

んー音楽とか楽曲に対する姿勢っていうか。

ギラギラしてる。

なりふりかまってない感じが出てる。



僕も負けじと頑張らなきゃいけない。