いまだ | tAkknのblog


1位をキープ中!!



最初のうちは誠もファン登録やレビューを書いてくれた人にお礼のメールしたりしてたんですが、追いつかなくなりました(汗

1位になった途端、1日に1500アクセスぐらい増えてますからね。



男性Vo.pops部門だけじゃなく、

新曲総合で3位、

楽曲総合で4位、

クリエイターランキングで5位、



勿論、全国で、ですよ。



14,000を超える作品の中で、ですよ。



「モバゲータウン」会員800万人やて。






これが、ライヴでの動員に繋がったらいいんだけどなあ…。

「モバゲー」にはホームページのアドレスも載せられないし、営利の宣伝は出来ない(ライヴは決して営利目的じゃないけど、会場や楽器や機材を借りるのにどうしてもお金がかかってしまうので入場料を頂いてるんですよ。それにCDだって制作費がかかってるので…)そうで、未成年者にはミニメールを送ることも出来ないし…

どうやったらいいのか教えて下さい。



やっぱ「原口誠」で検索してみて下さい、って言うしかないか…。



ググってみたら同姓同名の北海道の人に続いて(笑)3番目にヒットしました(♪)