からいの2連発 | tAkknのblog


前回も書いた「アフターデスソース」、やばい。ホントにやばい。口にしなくとも、空気が目に来ます。あまりの刺激に「ひょっとしたら…?」と10円玉に1滴…やはり!ご覧の通り。もちろん最初はどちらも同じ色でしたよ。怖っ!…って実は普通のタバスコでもこうなるんですが。

昔、我が家では「炭酸飲料を飲むと骨が溶けるから子供は飲んじゃダメ」って言われてました。で、「コーラに10円玉入れて1日漬けておくと、10円玉がピカピカになる。それ見たらゾッとして炭酸飲料飲めなくなるよ。」という噂を聞き付けた母が早速僕の目の前で実践…何にも変化は起こりませんでした。

探しています。ハウスから出ていた「ヒリヒリ辛い大辛唐辛子」内容は一味です。粉末。ハバネロ入りで「5辛」らしい…。