雑記ワイルド | tAkknのblog
さてさて、

中島実嘉の歌う「NANA2」の曲がGLAYの曲にしか聞こえない!

浦川です。

あの曲って、絶対GLAYでボツになった曲を流用しただけのリサイクル曲だぜ、って思うのは僕だけでしょうか?

しかも曲調はTAKUROってよりも、吉田拓郎だよね。1個の音符に2文字言葉を詰め込む方式。♪キミの全てを自由にした~くて~♪みたいな。70’s4畳半フォークソング風。

明らかに言えることは、

あんな全体にパンキッシュな格好をしたバンドがあんな曲を演奏するとは思えない、

ってこと。

前作でも思った。あの曲はラルクの曲にしか聞こえない!

映画に関して言えば、何よりも1作目とハチのキャスティングが代わってしまったのが残念。



さて、

最近のminicar-size掲示板の賑わいっぷりにすっかり機嫌を良くしたワタクシですが、人気はよくよく考えてみたらごくごく一部の話。

ホントは一部じゃなくて、より多くの人に支持される人気者になりたい…が、やっぱ素直に嬉しいですね♪

このまま二丈中専属になって、一部に熱狂的に支持されたらミュージシャンとして本望…なんてね。

より多くの人に聴いてほしいし、多くの人に観てほしいし、支持されたい。色々考えるけど、なかなか難しいですな。てっ取り早く簡単に人気が出る方法があったらこっそり教えて下さい。

今日、

「なんでこんなにカウンターが上がっていかないんだろう?」

と思いました。

みんな、ブックマークはトップページにしてね☆

しかし、俺達つくづく人気ねえなぁ~(泣)



出る杭は打たれる、と言うけれど、

こんな

活動一年未満、

県外にも行ったこと無い、

約一年で未だにHPのアクセス数がたったの6500


というショボショボのペーペーのバンド、

全然杭出てねー(笑)打たれるワケないなぁ。普通。

出てない杭を打つのは弱い者いじめか変態だろ。



まぁ、「演奏力」に関しては質の高いサポートメンバー様達のおかげで頭ひとつ抜き出ているハズなんですけどね。

※画像は、ワイヤレスのトランスミッターを気にする、の図。