2/6 部屋@宮崎SR BOX | tAkknのblog


※画像。森田ドラムソロ中にステージ下に降りて(!)仲西撮影。



職場に「2/6、7休みます」と言ったら、「第一月曜日火曜日じゃん、勘弁してくれよ~」と言われました。そう、職場は第一月曜日火曜日が月で一番忙しいのです。しかし、月曜日は宮崎ライヴなので物理的に無理。で、「火曜日は来れたら来ます」と言って無理矢理休みました(汗)

さてさて、今回の宮崎遠征、前々から僕が言ってたんですよ。森田君は宮崎県出身ということもあるし宮崎で部屋ライヴしよーぜ、って感じで。本来なら土日に行くところなんですが、土日だと仲西君が行けないんで、平日になったそうで。で、まぁ色々あって何故か福岡や熊本や長崎で知ってる顔が全員宮崎に集結、みたいな(笑)SR BOXのスタッフさん、緊張しまくり!みたいな(笑)詳しい事は省きますが、僕ら的には移動手段やら宿泊やら便乗させて頂いたので、この上ない有難き幸せでした。

今回はバックのメンバー、衣装を何故か白シャツで統一。さわやかな感じです。スペシャルゲストの杉尾君が一曲フルートで参加。ピシャリ!いい感じ!今回初の試み、森田君のリズムソロ(約4分/笑)も相当面白かったし!まぁ反省点も色々あるんですが、楽しかった~!アウェイでのステージ、しっかり堪能しました!

ステージ終わってお疲れの乾杯。打ち上げで呑み、二次会で呑みすぎ、宿泊先で更に呑みすぎ朝8時(笑)今回のブッキングも打ち上げもアヤカシさんには大変お世話になりました。有難うございましたm(__)m

僅か3時間後の朝11時から運転手役に抜粋されるも、二日酔いでダウン。ずーっと車の中で寝てました。復活したのは夜7時くらい。まだ熊本でした。この時点で職場に「火曜日は来れたら来ます」と言っていたのが僕の中で完全にナシに。そこから運転手役に。9時過ぎに自宅で仲西君と一緒に降ろしてもらい、ビデオ観て反省会です。というか、また呑み(笑)

疲労感バリバリで、水曜日は夕方まで寝てました…