個人ホームページ | tAkknのblog
ついにオープンしました。

僕の個人ホームページ。

まだ工事中ですが、どんどん更新していきますので。

今後、多角的な活動をしていくに当たって、例えばスケジュールとかにしても「〇〇は○○のHPで」「□□は□□のHPで」「△△は△△のHPで」みたいのもめんどくさいんで。自分のサイトがあった方が良いだろう、と。

このブログは既にどのHPからも共有なんですが。

それから、なんと言っても目玉は音源です。今までにプリプロやデモで作った音源なんかを(数えたら90曲以上ありました/笑)解説付きでUPしていきます。とりあえず今、4曲かな?PCでダウンロードして聴けますんで。

機材紹介も有り。僕のサウンドの秘密が明かされます(!)

個人HPをご覧になった方、感想なんか聞かせて下さいね!