やっと | tAkknのblog
やっと、落ち着いた、というか…

いやー、この日記を振り返ってみても…



12月、



凄い



スケジュール



だったね!!




なんだこれ!?!?

笑いが出ますよホント。

12月だけで路上も合わせるとライヴが10本以上、内容も、minicar-size、部屋(仲西将太)、筋肉少女、原口誠、サイコティックT…

部屋(仲西将太)では、2人バージョンとバンドバージョンがあったし、

minicar-sizeは通常ライヴがあって、イベントでは6人バージョンがあって、路上では2人になったり3人になったりまー坊が居たり居なかったり、原口が居たり居なかったり、アマキックが居たり居なかったり、(アリスはチラシ配りをやってくれたんで演奏には参加して無いけど)そのつどアレンジや弾き方を変えていって…

だから、なんかたくさん、色んな種類の演奏、色んな種類の曲を演奏した気がするなあ。

人間、少しずつ成長していくもんだね。数年前の僕ならきっとこなせてませんでした。この数は。



凄く充実した月だった



…とか言いながら、カウントダウンが残ってるんだ(笑)



みんな来てね♪