ことだま甲子園facebookライブ情報 | 運は自ら運ぶもの

運は自ら運ぶもの

全ての答えは自分の中に♪
〜言葉は現実を産み出す生きもの〜


ことだま甲子園情報です⚾️
昨夜リハーサルがあり

一足先に

ことだま甲子園を体感しましたルンルン

笑いあり爆笑…涙あり笑い泣き


当日会場にお越しの際は…

ハンカチをご用意くださいね🙏


さて

今日は13:00〜facebookライブあります😊

ゲストは

癒シンガーKeikoさん



私と同じ名前『けいこ』さんキラキラ



同じ名前だから


親近感めちゃくちゃ感じてます爆笑



当日は会場にも来てくださるので


直接お会いできるのが楽しみです飛び出すハート





当日はオンライン参加も大歓迎✨


チケットは早割がお得🉐


後日アーカイブ視聴も可能🉑💕



世界初となる


ことだま甲子園2023


どうぞお楽しみくださいませウインク