4月6日 天秤座♎️満月ピンクムーンからのメッセージ | 運は自ら運ぶもの

運は自ら運ぶもの

全ての答えは自分の中に♪
〜言葉は現実を産み出す生きもの〜


こんにち和

4月の満月はピンクムーン

満月タイムは昼間の

13時25分🌕ですニコニコ




今年は各地で早々と

桜が開花して

日本列島がピンク色に染まった!?

と思いつつ

桜の花の他に

5月に咲く

ツツジ、サツキ

そして

藤の花も

咲き始め


6月に咲く

紫陽花までも蕾みを

つけているびっくり



季節を感じる花で

地球🌏の変化変動に

気持ちを向ける

今日この頃


そして

5日、6日と連日

強い風が吹き荒れているので

天の氣が穏やかになるようにと

祈るしかない笑い泣き




満月のメッセージは


『自分の体を愛しましょう』




魂のお家である 体


体があなたのために


どれだけ懸命に働いているかを


忘れないで友達のように接しましょう




友達のようにもありですが



先日亡くなられた


ムツゴロウさんみたく


動物をよーしよしと


撫でるように👍


自分の体で


負担をかけている部分を


よーしよしと


撫で撫でしてあげてくださいねニコニコ




プラス


撫で撫でするときに


☆いつも頑張ってくれて ありがとう



☆今日もたくさん歩いてくれて ありがとう

 ↑足に


などなど


自分のにも声をかけて


労ってあげてくださいねウインク






では


最後までお読みいただいた


ありがとうございましたニコニコ