ARTEの漢字と鉄人2号 | 心、折れることなく・・・蒼きライオン

心、折れることなく・・・蒼きライオン

時に逞しく、時に脆い、そんな蒼きライオンたちと共に、心、折れることなく・・・「強く、楽しく、逞しく」

もう既に僕の自己満足となっている

ARTEの漢字こんな感じです

懲りずに22期生の漢字発表ーーーー笑笑


あっその前にあれは12日の夜頃からのことです

体調なんて崩れることは無いと信じてた

風邪すらもひかない強靭な鉄人だと💪

それが13日の朝には頭が痛い、奥歯が痛い

身体が動かないなんてことがあり何十年ぶりかに

ダウンしてました。

でも、ご安心ください♪

本日、鉄人2号として生まれかわりました。

今後とも鉄人2号として頑張ります!


話しを戻して漢字です。

いつものおさらい

ARTEの漢字

漢字

1期生 発 2期生 個 3期生 和 4期生 耐

5期生 魂 6期生 革(比留間コーチ)

7期生 力 8期生 雨

9期生 度(石山コーチ)10期生 暖

11期生 示 12期生 想 13期生 意

14期生 共 15期生 向(旭コーチ)

16期生 信 17期生  快(拓樹コーチ、田邊コーチ、黒澤コーチ、美紗哉コーチ、滉大コーチ)

18期生 必(板倉コーチ)

19期生 態 20期生 勇 21期生 密

さて、22期生はこんな感じ 


入団当初は全体的に大人しく


一年経っても、表情にレパートリーが少なくて


月日が経ち様々な経験から

皆んなの想いが寄り添いはじめた

そして徐々に活気溢れるチームの階段を登り始めた


ガヤガヤしようぜって

ガヤガヤしてこうぜって

ガヤガヤ、サッカーしようぜって⚽️

いつしか

それは


強い衝撃や衝動を表に出して

それがプレーに表れ熱い熱いゲームを繰り返す


強い衝撃や強い衝動に

心が入り、心が惹かれ、心が熱くなり、心が動いた

最共の仲間となり最高のチームなった


そして感動した。


だから22期生の漢字は「感」


でも3月だから

march comes in like a lion

送り出さなきゃです。


22期生の蒼きライオンの皆んなへ

そして関係するすべての皆さまへ

世界最強の言葉を贈らせてください

Obrigado


By ARTE IKEコーチ

いつまで、心折れることなく・・・