届かなかった・・けど | 心、折れることなく・・・蒼きライオン

心、折れることなく・・・蒼きライオン

時に逞しく、時に脆い、そんな蒼きライオンたちと共に、心、折れることなく・・・「強く、楽しく、逞しく」

「蒼きライオン候補」たちが連日練習に参加しております。

 

18期生の蒼きライオンたちがお兄さんぶりを発揮して手取り足取り。

 

この中から何人が19期生の蒼きライオンになるのでしょう・・・

 

そうそう、昨年度、16期生の蒼きライオン10番君が表紙をかざった「アクオレ」のパンフレット!

新たにリニューアルされた今年のアクオレ新パンフレットには集合写真で裏表紙に登場しております。

 

16期生の蒼きライオンたちです。

 

その第16代セレソンの蒼きライオンは21日(土)雨降る中でTリーグ・・・

残念ながら29日の最終節を待たずして・・・下剋上はならなかった。

5~6回訪れた決定機を逃し迫られた2回を凌げなかった・・・

前節からお家芸の後半からのもうひと踏ん張りが消えた。

 

勝ったゲームは選手の力、負けたゲームは監督の力不足。

試行錯誤を繰り返しこれからも切磋琢磨するしかない。

 

最終節、次年度にむけて一つでも高いシード権獲得と、「僕たちのプライド」

今、やらなければならないのは・・・「次への準備」

 

本日は台風の影響でARTE活動はなくなりました。

BOKUはこれからSHINJUKUまで電車でU-12カテゴリーの顔合わせに出向きます。

電車がとても心配ですが・・・

 

明日は理事会がありその後、U-13フレッシュカップの抽選会です。

速報が出来れば明日の抽選会が終了後速報しますね・・・理事会までに雨やまないかなあ・・・

 

「雨降って・・・」

By ARTE IKEコーチ