3連休~終日~ARTE | 心、折れることなく・・・蒼きライオン

心、折れることなく・・・蒼きライオン

時に逞しく、時に脆い、そんな蒼きライオンたちと共に、心、折れることなく・・・「強く、楽しく、逞しく」

大雨の朝が予想された7日の土曜日・・・

前夜からの雨も落ち着き3連休のスタートは市リーグの開幕戦!

いつもの想いを全部、ぶつけて欲しいメンバーで挑みました。

心強い16期生の蒼きライオンの「OA枠」の力も借りて。

その頃、BOKUは「蒼い目をした愛車」を走らせINAGI市で開催のJA杯小学5年生東京都大会へ

ARTEジュニアもお陰様で12Bを優勝して都大会の初日をむかえていました。

トーナメント戦の初戦を突破して都大会2日目に進出となりました。

 

8日の日曜日、朝の8時にはINAGI市の会場にて、そのJA杯!!

優勝候補たちとの試合も何とか最終日に進出することが出来ました。

そして、この日も「蒼い目をした愛車」を走らせ、向かった先はU-14選手権の会場!!

3次リーグ進出を決めるグループ首位決戦!!

相手がどう来るかはおおよそ読めていた、どうやって崩すかもミーティングで合わせる。

試合に出られる者、出られない者、それぞれにやらなければいけない事、今、出来る事を全力で!

イメージ通りに得点がとれた・・・でも、ほんのわずかな隙から・・・

 

ミスをチームでカバーする「力」が足りなかった・・・・

 

でも、みんなで決めたんだ、「今、やるべきことは明日のために良い準備をすること」

 

3連休、3日目の9日の月曜日・・・

午後からのU-14選手権の前にあ同会場で市民大会の1回戦!!

16期生の蒼きライオンを「クラッキ」と「ソルチ」の2チームにわけてのエントリー

本日は「クラッキ」の初戦、対戦相手はK中学校。

「俺たちの闘い方」そんなのを確認していざピッチへ・・・

 

「伝統の円陣」振り返るその1歩に「魂」を込めて・・・

流石です、16期生の蒼きライオンの円陣は逞しさすら感じます!!

2回戦も「強く、楽しく、逞しく」挑みましょう!!

 

そして、3連休の締めくくりは8日に大逆転負けからの・・・17期生の蒼きライオン

U-14選手権、2次リーグ最終節!!

 

折れそうになった・・・心

 

いい表情だった、やるべきことはわかっている、そう「心、折れることなく・・・・」

この言葉の下に集まった蒼きライオンたち・・・

 

臆することなく・・・勇気をもって、自分のために、仲間のために・・・チームのために!!

 

17期生の蒼きライオンの「伝統の円陣」自分を変えるのは・・・自分!!

もちろん、課題や修正はまだまだ沢山あって、すべて克服をできたわけではない。

でも、次のステージへの道は出来た。

進もう、いろんな事に挫折を来り返し、押しつぶされるかもしれない。

その時はその度に立ち上がり、成長しよう!!

成長は諦めない限り、いつまでだって出来るんだから!!

 

そんな、17期生の蒼きライオンのプライドに新たな「風」が・・・

18期生の蒼きライオンが2人、U-14デビューをしました。

 

蒼きライオン35番君

蒼きライオン36番君

 

17期生の25番君が16期生の蒼きライオンたちと「セレソン」になったように・・・

第17代セレソンも始動の準備です!!

 

ARTE八王子FCジュニア5年生

最終日まで進出したものの、東京都ベスト8で終了しました。

MIYOSHIコーチ、HAKUコーチたち10期生の親ライオンからプレゼントしてもらった横断幕で!!

 

3連休・・・

色んな方々の応援でなんとか乗り切れました。

サポーターライオン

コーチライオン

蒼きライオン関係者の皆様

世界最強の言葉を贈らせてください「Obrigado!!」

 

By ARTE IKEコーチ