東北地方太平洋沖地震の関して。。言葉が言いたいです。
(日本語が下手なので。。なにが間違いますが
お申し訳ございません)
亡くなられた方へ
ご冥福をお祈りします
行方不明の方は
早く救出される事を祈っています。
生きてる人へ
悲しいな気持ちがいっばいですが
でも、諦めないでください
日本以外な人はずっと応援します
あたしは学生なんですが
あまり力が持ってないですが
でも。。少し献金します
みんなさん、
希望が持って、頑張ってください
絶対素敵な未来が待ってますから
リアンナより
櫻井翔君


多分まだ聞かないのファンもいますから~



