東北地方太平洋沖地震の関して。。言葉が言いたいです。


(日本語が下手なので。。なにが間違いますが

お申し訳ございません)

亡くなられた方へ

ご冥福をお祈りします



行方不明の方は

早く救出される事を祈っています。


生きてる人へ
悲しいな気持ちがいっばいですが


でも、諦めないでください


日本以外な人はずっと応援します

あたしは学生なんですが
あまり力が持ってないですが

でも。。少し献金します

みんなさん、
希望が持って、頑張ってください
絶対素敵な未来が待ってますから


リアンナより

やっと暇たった~

前の日々に

学校の事学校がいっばいだし~そして

ちょっと自分の心意気が悪いですからしょぼん



あまりアメーバへ来てないでした~(>_<)

でも~今、大丈夫です音譜

う~ん~

このあと~試験が6月であるから~

長い時間に来ないあせる

そういうかもしれない>_<


泣くしょぼん

まあ~

ただ頑張ります

それしかないよね

昨日(2010.4.4)のおじゃれイズムのゲストはベル



嵐のキラキラ櫻井翔君キラキラでございましたおんぷ


結構面白かったぺこ


相葉くんの情報はちょっと古いですけど。。。

まぁおんぷ 多分まだ聞かないのファンもいますから~




あのファンたちは

昔の嵐をもっと知っていますねラブラブ~このあと好



番組で翔ちゃんは手紙メール手紙の話もしましたね~


嵐の4人とドキドキ~家族の方もニコニコ

あの~嵐の4人の方~はバラバラですね~

でも~大野君のメールは汗2
何で謎の写真を付いてなのはてなマークちょっと怪しいなぁ~と思いました~


相葉君のメール~


”おめでたまき”~


確かにバラエティの天才キャハハ





そして、母と弟のメール手紙の話~

弟が”この調子を乗って”見たいなぁ~こういうメールを書けたそう

凄く上から目線ですね~


まぁ~今回の一番見所は目

絶対翔ちゃんのモノマネキャッ☆

一つは~久しぶりの”PERFECT BODYグッド!”を言った

それは超好きラブラブです~毎回このネタを見て

大笑いしますよアップ



きゃーきゃーきゃー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●