今日は監督を仕事に送って行き

 

 

帰りはスタバのドライブスルー

 

 

L氏 ご機嫌で商品を待ってました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

お散歩は夕方18時から

 

 

昼間はまだ少し暑いけれど

 

 

朝夕はお散歩しやすくなったねにっこり

 

 

 

image

 

 

 

姫ちゃんがトコトコ歩く姿を見ていると

 

 

「この子田んぼに落ちたことあったよね💦」

 

 

昔のことを思い出しました(;^ω^)

 

 

 

今日後ろ姿を見ていても

 

 

そんな心配は全くない歩き方なんだけど

 

 

 

 

あの時は何故2回も落ちたんだろう?

 

 

未だ謎です笑

 

 

 

その時の様子はこちら↓

 

 

 

https://ameblo.jp/leanli1010/entry-12284051217.html

 

 

 


 

L氏はもう長距離を歩きたがらないし

 

 

お散歩よりクン活メインだから

 

 

視力が衰えてきても落ちる心配ないよね

 

 

 

image

 

(爺ちゃん家のお庭にて)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

次の動物病院は

 

監督も一緒に行けるみたいにっこり

 

 

 

ふたり同時の診察だと

 

L氏がワチャワチャして

 

先生の話をゆっくり聞けないから

 

L氏を見ていてもらうと助かるわ

 

(L氏は一刻も早く診察室から出たい)

 

 

 

image

 

 

10日ほど前から背中にポツンとできもの

 

硬くもないし特に大きくもなっていない

 

 

image

 

 

姫ちゃんと同じ脂肪の塊だと良いけれど

 

念のために先生に診てもらおうね

 

(今回は腫瘍科の先生じゃないけれど)

 

 

 

 

今日も一日

 

 

穏やかに過ごせたことに感謝流れ星