今日は

 

 

肩こりなのかヘルニアなのか

 

 

首の調子があまりよくないので

 

 

簡単に福袋の記録をにっこり

 

 

(夜中にオリンピック観てるからよね💦)

 

 

 

image

 

※右のはオマケのテラヘルツリストバンド

 

 

 

クークチュールから

 

 

何年振りかの福袋が発売されたので

 

 

L氏の分だけ楽天ポイントで買ってみました

 

 

 

夏物が4枚入って6,600円(税込み)

 

 

image

 

 

4枚とも SUPER COOL×COOL

 

 

image

 

image

 

image

 

 ※画像HPよりお借りしました

 

 

 

機能重視で柄には特に拘りなかったけど

 

 

 

image

 

 

 

ユニオンジャックはちょっと嬉しい♡

 

 

あ、カフェラテの方が値段高いんだ(フード分?)

 

 

 

image

 

 

 

メッシュ素材のにこちゃん以外は

 

 

ツルツル・ヒエヒエって生地(語彙力)

 

 

 

image

 

 

 

にこちゃんの総柄はどうかと思ったけど

 

L氏に合わせてみたら意外と可愛かったわ

 

 

 

今日は試着の気分じゃないそうなので

 

 

またお散歩の時にでも着せてみます

 

 

 

女の子用はテディベア柄とかあるみたいだけど

 

姫ちゃんはお嬢のお洋服もあるし今回はパスね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

RIANさんの七夕お楽しみ抽選七夕

 

 

 

image

 

 

 

ロールケーキが当たったので

 

 

お土産用に包んでいただきました

 

 

 

image

 

(写真リアンママ)

 

 

フルーツたっぷりで美味しかった

 

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

 

今夜は首に湿布貼って早めに寝ます

 

 

おやすみなさい流れ星