毎日暑いですね晴れ

 

 

高校野球も各地で優勝校が決まり

 

 

大阪も残るは決勝戦野球

 

 

大阪桐蔭と履正社の試合

 

こんなに一方的になるとは思わなかったわ

 

 

選手も応援団も大変ですが

 

 

熱中症に気をつけて悔いの残らない試合を

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日のお話

 

 

監督が急遽お休みになったため

 

 

選手たちとお出かけすることににっこり

 

 

監督とのお出かけは久しぶりなので

 

 

ふたりとも出かける前から大騒ぎ飛び出すハート

 

 

危ないから車の中では静かにしてね

 

 

 

image

 

いつもは運転席にいるMg.が後部座席にいるので

後ろが気になる姫ちゃん

 

 

あ・・・

 

 

L氏も見てたのね(;^ω^)

 

 

 

image

 

 

 

でもL氏がそこに顔を突っ込むと

 

 

姫ちゃんのドライブボックスが

 

 

運転席側に倒れて邪魔になるのよ💦

 

 

 

image

 

 

 

私がひとりで運転している時は

 

 

ふたりとも大人しく座っているから

 

 

こんな風になるとは思わなかったわガーン

 

 

 

しかも

 

 

行きはまだ顔だけだったけれど

 

 

帰り道は・・・

 

 

 

image

 

 

 

分かるかな

 

 

ガッツリ体ごと挟まってしもてるやん滝汗

 

 

監督と一緒にお出かけする時は

 

 

ちょっと考えないといけないね(困)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ねーちゃんが

 

 

「行きはお嬢も一緒に行って、帰りは置いてきたの?」

 

 

って言うから何のことかと思ったら

 

 

 

行きのL氏↓

 

image

 

 

 

帰りのL氏↓

 

image

 

 

うぷぷ笑い

 

 

確かに行きのL氏はお嬢に見えるけど

 

 

帰りの顔は間違いなくL氏だわ笑

 

 

 

お嬢♡

 

 

出先で遊び飽きたら

 

 

ちゃんとお家に帰っておいでよ

 

 

 

 

みんな穏やかに過ごせますように流れ星