昨日と今日は

 

 

雨の降っていない時間をみて

 

 

公園までお散歩に行って来ました

 

 

 

image

 

 

お昼間でも25~6℃だったので

 

 

少し気分転換が出来て良かったね

 

 

 

image

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日

 

 

爺ちゃんの病院の付き添いのため

 

 

実家に帰った時

 

 

「これパパ(監督)から送ってもらったお肉ニコニコ

 

 

「私たちだけで食べるのは申し訳なくて、〇〇ちゃん(私)の分も残しておいたよウインク

 

 

 

image

 

 

大事に冷凍して残しておいたお肉で

 

 

すき焼きを作ってくれましたニコニコ

 

 

いくつになっても娘に食べさせたい母心

 

 

ねえ監督

 

 

今回のお肉 凄くすごーく美味しかった飛び出すハート

 

 

うちもウエルカムなので

 

次から遠慮せず自宅にも送ってねよだれ

 

 

 

image

 

(爺ちゃんが撮っているので多少のブレは勘弁)

 

 

他にも爺ちゃんの好きなお酒を

 

 

たくさん送ってくれてありがとう♡

 

 

仕事先で美味しそうな物を見つけては

 

 

いつもふたりに送ってくれる監督

 

 

わたしの両親にまで優しくしてくれて

 

 

ホントに感謝してます(/_;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この日は病院の付き添いの他

 

 

お買い物や精米や銀行

 

 

よちこちゃんの用事も色々あったので

 

 

私が出かけている間 選手たちは

 

 

爺ちゃんやよちこちゃんと

 

 

交代でお留守番

 

 

L氏はふたりにベタベタ甘えて一緒にネンネ♡

 

でも姫ちゃんはお座りもせず

 

ずっと私が出て行った扉を見つめていたそうな

 

健気や(´;ω;`)

 

 

帰り際

 

 

いつもはすんなり車に乗るL氏

 

 

※音が出ます

 

 

 

よちこちゃんが必死に門の外から呼んでも

 

 

聞こえないのか

 

 

聞こえないふりをしてるのか

 

 

(いや振り向いてるから聞こえてるよねw)

 

 

いつぞやのお嬢と同じ

 

 

まだ家には帰りたくない病

 

 

を発症していました笑

 

 

 

image

 

 

飼い主ねーちゃんが

 

 

「後ろ姿めっちゃお嬢」

 

 

って言ってたから

 

 

一緒に楽しんでたのかもしれないねハートのバルーン

 

 

 

 

お嬢♡

 

 

いつでも帰ってきてねオーナメント

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした流れ星