6月終わりを目処に

 

 

腫瘍が小さくなりきらなかった場合

 

 

2024.6.25

 

image

 

 

2024.6.27

 

image

 

 

 

全身麻酔をかけて

 

 

再度 組織検査予定だった姫ちゃん

 

 

2024.6.28

 

image

 

 

 

まだマズルから消える気配は無し

 

 

 

image

 

 

 

でも瘡蓋は乾燥していて

 

 

腫瘍自体は殆ど退化してるのよね

 

 

 

これ・・・どう判断すれば良い?

 

 

 

端の方から少しずつ剥がれてきているし

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

数日中には瘡蓋が取れると判断し

 

 

もう少しだけ様子を見ることに

 

 

2024.7.1

 

image

 

 

 

夜 瘡蓋を揺らしてみたけれど

 

 

全く動く気配はなし

 

 

2024.7.2

 

朝 起きた時にも変化なし

 

 

2024.7.2 9:47

 

ハウスの中にいた姫ちゃんを見ると

 

 

 

ん?

 

 

何かおかしい??

 

 

 

image

 

 

 

よく見ると

 

 

瘡蓋がパッカ~ンって開いてるやんポーン

 

 

 

image

 

 

 

もうびっくりして監督に

 

 

「見て見て!!」

 

 

「姫ちゃんの鼻とれてる!!!」

 

 ※鼻は取れてません

 

 

大騒ぎで報告したわ!!

 

 

 

突然めくれたので 

 

 

もしかしたら

 

 

私たちの見ていないところで

 

 

姫ちゃん鼻を擦ったのかもしれないね

 

 

 

image

 

 

 

もう一部しか皮膚とくっついていないので

 

 

そっと引っ張ろうとしたけれど

 

 

意外にしぶとく 姫ちゃんも嫌がる💦

 

 

 

2024.7.2 正午(Openしてから2時間経過)

 

image

 

絶対視界に入って邪魔でしょ笑

 

 

さすがに本人も気になってきたのか

 

 

 

 

絶妙に舌が届かない位置に鎮座するカサブタw

 

 

Mg.が瘡蓋の端をそっと押さえ

 

 

姫ちゃんが首をブルっと振ったら

 

 

 

image

 

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

取れました~!!笑い泣き

 

 

 

image

 

 

↓中は空洞でした

 

 

image

 

 

 

予定より2日遅れだったけれど

 

 

腫れもほぼ無くなったので

 

 

 

image

 

 

 

腫瘍科獣医さん最初のお見立て通り

 

 

皮膚細胞球腫(良性の腫瘍)確定です

 

 

 

image

 

 

 

一緒に心配していただいた皆様

 

 

やっと

 

 

「大丈夫でしたーびっくりマーク

 

 

の報告ができます( ;∀;)

 

 

 

1か月前

 

image

 

 

現在(2024.7.4)

 

image

 

 

 

励ましていただいたり

 

 

アドバイスをいただいたり

 

 

ありがとうございました!

 

 

とても心強かったです泣

 

 

 

これからも

 

 

みんな笑顔で過ごせますように流れ星