5月後半からしばらくの間は

 

 

 

姫ちゃんの皮膚組織球腫や

 

 

L氏の僧帽弁閉鎖不全症の検査のため

 

 

病院通いでバタバタ💦

 

 

 

「きっと大丈夫!」と思いながらも

 

 

やはり心配でお出かけする気にはなれず

 

 

公園へお散歩に行くだけの日々

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ふと気がつくと・・・

 

 

L氏

 

 

 

image

 

 

 

前より もっと耳が遠くなった?

 

 

目も見えにくくなってる?

 

 

反応鈍いし 

 

 

寝てばかりだよ

 

 

 

image

 

 

 

今年の10月で13歳になるL氏

 

 

日々の生活に刺激が無いと

 

 

どんどん老け込んでいくような気が💦

 

 

 

image

 

 

 

「L氏・・・ウマウマ食べに行く?」

 

 

 

image

 

 

 

「行くびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

あ、これはすぐ聞こえたのね(;^ω^)

 

 

 

RIANに電話したら

 

 

ちょうどランチのお客様が引いて

 

 

お席も駐車場も空いてるとのこと

 

 

 

お出かけする準備を始めると

 

 

もう嘘みたいに元気になって

 

 

ワンワンッワンワンッ飛び出すハート

 

 

キャンキャン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

大騒ぎしながら廊下を走り回ってた

 

 

 

※音が出ます

 

 

 

久しぶりのわんこセイロを前に

 

 

我慢できないL氏ラブラブ

 

 

「Wait!」って言っても

 

 

全然聞きやしない(^^;

 

 

 

RIANママも

 

「シニアになるとみんな自己主張が激しくなってきますよ~ウインクって笑ってた

 

 

 

最近こんなL氏ばかり見てたから

 

 

 

image

 

 

 

「やっぱり刺激も必要なんだね」

 

 

って実感した出来事でしたにっこり

 

 

 

急にお出かけを増やすと負担になるので

 

 

体調を見ながら 

 

 

また少しずつドッグカフェにも行こうね

 

 

 

image

 

 

 

L氏がまた活動的になりますように♡

 

 

 

 

今日も穏やかな一日に感謝流れ星