L氏の診察がひとまず落ち着いたので

 

 

今度は姫ちゃん腫瘍の記録です

 

 

 

2024.6.6

image

 

 

前回

 

 

2024.6.4の写真まで載せたので

 

 

今回は記録のため続きの写真を

 

 

image

 

image

 

 

姫ちゃん鼻を痒がる様子は無いけれど

 

段々と赤いカサブタが拡がってきました

 

 

image

 

image

 

 

自分で掻いちゃったのかとも思ったけれど

 

表面が乾いて自然とカサブタになってきた模様

 

 

image

 

image

 

 

パンパンに腫れている時は

 

水風船みたいで弾けそうだったけれど

 

この頃になるとひよこ饅頭の皮みたいに

 

表面は結構硬くなってきています

 

 

image

 

image

 

 

全体的にカサブタで覆われてくると

 

見た感じはとても痛々しいね💦

 

 

image

 

image

 

 

姫ちゃん自身は相変わらず気にせず

 

痛みや痒みを感じていないみたい

 

 

image

 

image

 

 

毎日見ていると

 

劇的に萎んできたようには見えないけれど

 

 

image

 

image

 

 

2週間前に比べたら・・・

 

 

2024.6.4

image

 

 

 

大丈夫だよね?

 

 

少しずつ小さくなってるよね??

 

 

 

診察の結果 

 

 

6月末までは引き続き 

 

 

経過観察となっております

 

 

 

どうかこのまま

 

 

腫瘍が退縮して無くなりますように

 

 

 

L氏や姫ちゃんのことをいつも

 

 

気にかけてくださっているブロ友さん

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

みんな穏やかに過ごせますように流れ星