ご無沙汰しておりますにっこり

 

 

ご心配おかけしていますが

 

姫ちゃん食欲もあり元気に過ごしています

 

 

ただマズルの腫瘍は全く縮小の気配もなく

 

以前よりパンパンに膨らんでいる状態💦

 

 

記録のため撮っている写真を整理し

 

 

いざとなったらすぐ見られるように

 

ブログに残しておこうと思います

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【マズルの脱毛だけの時期】

 

 

 

 

【脱毛部分が少しプヨプヨしてきた頃】

 

 

 

 

【腫れがハッキリと分かった時期】

 

 

 

 

~Animal Hospital  2024.5.21~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは右側の腫れが目立っていたけれど

 

だんだん全体的にお山の様に腫れてきました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今は丸くパンパンに腫れていて

 

針で刺したらパーンハッって弾けそう💦

 

 

こんな状態で

 

視界にも入ってきそうですが

 

 

今のところ姫ちゃん気にする様子もなく

 

普通に過ごしているので助かってますニコニコ

 

 

 

腫瘍科の先生のお話では

 

 

皮膚組織球腫なら6月初めまではもう少しプクっと膨らみが出てくる可能性がある」

 

 

とのことだったので、今がその状態で

 

 

ここをピークに

 

 

これから小さくなってくる事を願ってます

 

 

 

次回の診察は6月12日を予定病院

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今は気持ちがソワソワして

 

 

ブログを書いたり読んだりする時間が

 

 

あまり取れなくて申し訳ありません(^^;

 

 

もう少し落ち着いてから

 

 

皆様のブログに遊びに行かせていただきます

 

 

 

 

みんなが穏やかに過ごせますように流れ星