最近の姫ちゃん | POODLE STADIUM

POODLE STADIUM

トイプードルL氏
タイニープードルお嬢
ティーカッププードル姫ちゃん
3選手の成長記録&備忘録

姫ちゃんも

 

 

相変わらず食欲旺盛で元気にしていますピンク音符

 

 

 

image

 

 

 

体重は少し増えて1.94kg

 

 

以前 獣医さんに

 

 

「あまり痩せすぎも良くないので、1.85~1.9kgくらいが丁度良いと思いますよ」

 

 

と言われていたので

 

 

少しだけオヤツは控えて

 

 

これ以上体重を増やさないようにしようね

 

 

 

image

 

 

 

去年 手術をした両脚パテラは

 

 

問題なく軽やかに歩けています

 

 

 

image

 

 

 

ただ最近 

 

 

お散歩や家の中で(何も無い場所なのに)

 

 

カクンハッと躓いた事が2度あったので

 

 

もしかしたら肩の亜脱臼かな?

 

 

そう言えばお散歩で歩いている時

 

少し上半身が上下することがあったわ

 

 

 

image

 

 

 

病院に行くほどではないので

 

 

注意して様子を見ようと思います

 

 

 

image

 

ちょっと傾いてお座りしてる時あるよね

 

 

 

お腹の湿疹はたまに出る程度で

 

 

今は毎日消毒しなくても大丈夫な感じ

 

 

 

image

 

 

マズルの毛根は

 

 

まだ全く復活する気配ありません(;^ω^)

 

 

毛が生えることもなく

 

 

でも 脱毛が進むわけでもなく

 

 

 

先月 RIANに行った時

 

 

「これとても良いみたいですよ~ニコニコ

 

 

とママさんに教えてもらったサプリ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

毛が生えてきた子もいるそうなので

 

 

ゆる~く期待しながら続けてみますにっこり

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は じいちゃんのお家に行って

 

 

ふたりをたっぷり癒してきたよハートのバルーン

 

 

 

 

みんなが笑顔で過ごせたことに感謝流れ星