前回の続き

 

 

マルシェヴィソンを後にし

 

次は和ヴィソンに行ってみます

 

スイーツビレッジなど順番に紹介できたら良いのですが

ペットの入れないお店もあるので 時系列順に載せます

 

image

 

 

 

夕食を何にしようかと下見しながら

 

あおさの濃厚スープや松阪牛コロッケ

 

とうふドーナツなどを食べ歩きにっこり

(とうふドーナツは優しいお味でわんこもウマウマ♡)

 

 

 

 

生かつお節卵かけご飯も食べたかったけれど

 

晩ご飯の兼ね合いもあるのでここは我慢ね(^^;

 

 

 

散歩がてら あちこち見ているうちに

 

15時前になったのでそろそろお部屋へ

 

 

image

 

 

赤丸のドアに部屋の鍵をかざせばOPEN

 

フロントを通らず直接部屋に行けます

 

 

image

 
 
 
今回のお部屋は
 
ホテル棟のドッグテラスルーム
 
 

image

 

image

 

ドッグヴィラに泊まりたかったけれど

直前の予約だったため満室✖でした💦

 

 

お部屋はとてもシンプル

 

image

 

 

決して広いとは言えないけれど

 

客室と同じ36㎡のテラスがあるので

 

そんなに狭く感じませんでした

 

 

 

 

テラスからの眺めはこんな感じ

 

 

image

 

 

自然一杯の景色に癒されます♡

 

 

image

 

 

テラスは姫ちゃんが遊ぶのに丁度良いね音譜

 

 

 

 

※愛犬は2頭まで(体重制限あり)

 

※5種以上の混合ワクチン接種証明書は

 抗体価検査の猶予証明で大丈夫でした

 

 

VISONは愛犬の宿泊料金無料なのに

 

ケージや備品&オヤツまで用意されてます

(ペットシーツは足りないので家から持参)

 

image

スタッフが荷物をお部屋に運び入れてくれてましたが

ソファーの上に犬のBEDが置いてあると言うことは

ソファーの上は犬が乗っても良いと言うことかな?

 

 

「ベッドはアカンけどここはセーフやと思うで」

image

バギーやスーツケースを置くスペースもあったよ

 

 

冷蔵庫は空っぽだけど

 

買ってきた食べ物が入れられるので

ちょうど良かったですスイーツ

 

image

(VISONオリジナル商品は購入できるみたい)

 

 

トイレ・バスルーム・洗面台は独立

 

十分な広さがありました

 

image

 

 

お風呂は窓が大きく開くから

 

image

 

 

半露天風呂感覚で入れるみたいです

(私は本草湯に行ったので部屋のお風呂を使ってない)

 

image

 

 

巾着袋の中にはアメニティグッズ

image

 

 

 

ホテル全体を見た時

 

お部屋は左下の赤丸辺りにあります

 

image

 

すぐ横にエスカレーターへのドアがあるので

 

買出しにはとても便利でした

 

image

 

 

逆にフロント(10F)に行くのは

エレベーターを乗り換えて遠かったね(^^;

image

 

 

お部屋の紹介は以上ですにっこり

 

 

お部屋に電子レンジが無かったので

各階に1台ずつあったら良かったな~💦

image

 

 

 

お部屋で少し休憩したら

 

珈琲を飲みに行きましょうコーヒー

 

 

 

 

みんなが穏やかに過ごせますように流れ星