去年のお話

 

image

 

 

三重県にある日本最大級の商業リゾート

 

VISON(ヴィソン)に行って来ました

 

 

image

 

2021年7月OPENということなのでまだ新しく

現在も進化を続けている施設みたいですね

 

 

敷地面積が119haで東京ドーム24個分

 

image

 

全体が10エリアに分かれていて

 

70店舗以上あるみたい(今はもっと増えてる?)

 

 

 

まずはホテルの駐車場に車を停めて

 

image

 

 

先にチェックインの手続きを済ませます

(お部屋に入れるのは15時~)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

13時頃 チェックイン完了

 

荷物を預け 先に鍵もいただけたので

 

 

15時まで食べ歩きを楽しんだら

 

あとはそのままお部屋に入れますにっこり

 

 

 

ホテルはこの様に斜面に建っており

 

フロントは最上階の10Fに位置しています

 

image

 

ホテルの中を通って

 

エレベーターで降りることもできますが

 

乗り換えがあるので 店舗に行く時は

 

屋外エスカレーター利用の方が早いです

 

 

 

ホテルから遠いマルシェヴィソンに行き

 

食べながらホテルに戻るコースにしました

 

 

image

 

 

美味しそうなお店がたくさんあって

 

 

image

 

 

image

 

 

何処で食べようか迷っちゃうね(;^ω^)

 

 

image

 

食材を買ってBBQもできるみたい

 

image

 

 

L氏もウキウキしながら歩いてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ペットOKのお席もたくさんありました

image

 

 

監督が買いに行ってくれた松阪牛を

 

首を長くして待つL氏♡

 

 

image

 

 

「1本は愛犬が食べるので、塩コショウも含め味付け無しでお願いします」

 

と言って焼いていただきました

 

image

 

おねーちゃんが気になってた

ブラックタイガーも塩味で美味しかったよ

 

 

image

 

誰かのブログに「この海老は悪いことをして簀巻きにされたんだね」と書いてあったのが頭から離れないw

 

 

 

食べ歩き

 

まだまだ続きます流れ星