お部屋でゆっくり過ごした後は

 

18時から2Fのレストランで夕食です

 

 

 

 

隣の席のトイプーちゃんおとなしいから

 

キミたちもワンコラしないでね(^^;

 

image

 

 

 

選手たちはワンちゃんブッフェ♡

 

 

 

image

 

 

たくさん取ってきたけれど

 

姫ちゃんには多いから半分だけね

 

 

image

 

 

おチビさんはあっという間に完食
 
L氏は鶏肉だけ選り分けて食べて
 
野菜と牛肉残してた(何で?牛肉好きなのに)

 

 

 

姫ちゃんおかわり期待してるようですが
 
一旦休憩しててくださいなにっこり

 

 

 

 

 

今度は飼い主のお食事です

 

image

 

 

image

 

 

 

鴨の胸肉にあんぽ柿の甘さがアクセントとなり

とても美味しかったです

image

 

 

海老と鯛と帆立のお刺身(だったはず)

image

 

 

カリフラワーのポタージュスープ

image

 

 

ヒラメのポアレとかぶらのソース

image

 

 

姫ちゃんおネムになってきたかなにっこり

 

 

image

 

 

瀬戸内レモンのシャーベット

image

 

 

六甲和牛サーロインのグリエとすね肉のラグー

柔らかくて両方ともとても美味しかった♡

image

 

 

歳を重ねるとたくさん食べられないから

 

このくらいのお肉の量がちょうど良かった

 

 

神戸ビーフ〆の情熱キーマカレー

image

先に甘さが来て その後辛さが追いかけて来る

とても好きなお味のキーマカレー

これまた食べたいなー♡

 

 

そして最後が苺のデザート&珈琲

image

 

 

彩りが綺麗で とても美味しくて

 

幸せな気分になれるお食事でした乙女のトキメキ

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

飼い主の食事が終わった途端

 

我先にと抱っこしてもらおうとする子たち

 

 

ありがとう

 

大人しく待っててくれたから

ゆっくり食べられたよにっこり

 

 

 

夜景をバックに撮りたかったけれど

 

image

 

 

飼い主の映り込みが邪魔だった件(^^;

 

 

image

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

「そろそろ寝ようかな~星空

 

と思っていると

 

 

 

姫ちゃんがひとりで寝ている所に

 

L氏がトコトコって歩いて行って

 

ピッタリくっつく様に背中からコロンハート

 

 

image

 

 

これ、他の人からしたら

 

普通の光景だと思うんだけど

 

 

STADIUM家のメンバーが見たら

 

「え?なんで?」と驚くツーショット

 

 

 

L氏とお嬢がいつもふたりでいて

 

姫ちゃんはひとりぼっちがデフォなので

 

 

不思議な光景に思わず見入ってしまいました

 

 

よく見たら

 

 

突然の出来事に

姫ちゃん頭をあげたまま固まってるし笑

 

image

 

 

その後・・・

 

 

姫ちゃんは そろ~っと逃げ出し

 

 

image

 

 

いつもの様に

 

ひとりでネンネしてましたぐぅぐぅ

 

 

image

 

 

おやすみなさいキラキラ