この前 神戸六甲迎賓館でランチした時


L氏はドッグランで遊びたかったけれど


時間が中途半端なこともあり


「今度またゆっくり来ようね」


「約束ね♡」


と後ろ髪引かれながら連れて帰りました




L氏との約束は絶対なので




ドッグラン行って来ました花


「L氏が喜んでくれるなら♡」


とおねーちゃん達も来てくれたよ





今日は寒かったから


「L氏走らないだろうな〜」と思ったけど


途中からスイッチが入りダッ〜シュDASH!






L氏嬉しくて嬉しくてピンク音符





やっぱりおねーちゃんに


格好いいとこ見せたかったんだろうね笑




スピード出して走るから


途中で虎ちゃんにぶつからないかと


ヒヤヒヤするくらいでした💦


片手にお嬢クマさん抱っこして走る虎ちゃん



姫ちゃんも


おねーちゃんと虎ちゃんの後について


1番走ってたよねニコニコ



やっぱりまだ六甲山は寒かったけれど


みんな笑顔で楽しそうでした音譜



L氏のコートが汚れている様に見えるのは

雪がチラチラ降ってきたからです雪の結晶



また暖かくなったら


こべろく広場のランで走ろうね



今日も一日無事に過ごせたことに感謝流れ星